京アニ様は神様です

京アニ教の熱心な教徒が、荒ぶる気持ちを書き殴るブログです。主に京アニグッズやその飾り方などを布教しています。宗派は主にヴァイオレット・エヴァーガーデンです。よろしくお願いいたします!

ヴァイオレットの特典付きペア前売り券が実質タダな件

皆さんこんにちは!ことりです☺️

 

時は今日、8月25日、17時6分。

京アニショップ公式アカウントから再販の発表がありました!!!!👏👏👏

 

今日はタイトルにもある通り、ヴァイオレットの特典付きペア前売り券が

実質タダ

だというお話をしていきたいと思います!f:id:Kotori_Violet:20200520115541j:image
f:id:Kotori_Violet:20200520115551j:image

 

 

商品の内容はこのようになっております!

 

この商品のお値段は、

3565円

なんですが、そこからムビチケ代(1500円)×2を引くとまさかの

 

565円

になるんですよね…

これどういうことかと言いますと、f:id:Kotori_Violet:20200520115541j:image

↑これらがたったの565円で買えちゃうということです!!!!!

 

1枚あたりなんと141円です(゜д゜)

これはもう実質タダと言っても過言ではありません!!!

 

しかも、映画代は最近大人料金では1900円もしますよね…それが2回1500円で見れるだけでも800円お得な訳ですが、

 

ヴァイオレットの映画の場合!見終わった後1500円払ったことなんてどうでもよくなります!!!なので実質タダです!!!(大真面目)

 

サンドウィッチマンのカロリー0理論もどきにお付き合いいただいたところで、商品そのもののご紹介をしていきたいと思います(笑)

 

特典のカードの絵柄を見ていきましょう!f:id:Kotori_Violet:20200520120551j:image 

ルクリアや、シャルロッテ姫の前でぷにーっと頬を引っ張って笑顔を作っていた頃のヴァイオレットとは別人のような自然な笑顔!!しかもなんとウィンクまでしています(๑•̀ᴗ- )~♡*. 長い髪が風でなびいて、いつになく開放的なヴァイオレットですね!お値段なんと141円です。

f:id:Kotori_Violet:20200520120826j:image

ヴァイオレットが…!!!子どもたちに囲まれているだと!?!?尊い😭😭なんやこの癒し空間はヽ(;▽;)ノ

なんだかんだ、ヴァイオレットって子どもから人気がありますよね!まぁ私ももし自分が子どもなら、ヴァイオレットのような綺麗なお姉さんがいたら興味津々だと思います(笑)

お値段なんと141円です

f:id:Kotori_Violet:20200520121035j:image

ヴァイオレットの貴重なパジャマ姿(?)!!!!!いやぁ、ヴァイオレットはいつだって可愛いですよね!ほんでそこどこなんだ…C.H郵便社ではなさそう…?まぁともかく、全体にブルーが基調でオシャレな1枚です🎶お値段なんと141円です

f:id:Kotori_Violet:20200520121239j:image

ヴァイオレット!?!?君本当に10代かい!?!?この絵柄には衝撃を受けた人も多いのでは?(笑)

大人っぽくなったなぁ…(親目線)

お値段なんと(しつこい)

 

これらは全て新規書き下ろしとなっております✨✨

ちなみに私は、発売決定したその瞬間に予約したのですが、その時はまだ絵柄が公開されてなかったんですね

 

でも、ヴァイオレット・エヴァーガーデンのグッズには絶対的な信頼があるので自信を持ってポチりました。後日絵柄が発表されて案の定「神か!?!?(バタン)」となりました(笑)

 

A5サイズなので、普通のポストカードよりだいぶ大きいです!!
f:id:Kotori_Violet:20200520121423j:image

 

それでこれをどう飾ろうかを考えた時にですね、普通に考えたらA5サイズなのでA5サイズのフレームに入れるのがよくあるパターンかなと思います

f:id:Kotori_Violet:20200520121759j:image

(あれ普通にいいなこれ)

 

でも私はわがままなので全部飾りたい!!!という欲求を制御できませんでした…

 

 

その結果

 


f:id:Kotori_Violet:20200520121936j:image

これを…


f:id:Kotori_Violet:20200520121954j:image

こうじゃ

 

はい、A3フレームに全部入れました(笑)

 

こちらダイソーで300円です

f:id:Kotori_Violet:20200520122145j:image

100均だからといって、110円握りしめて行っても買えないのでご注意ください。  f:id:Kotori_Violet:20200520122226j:image

裏面の部品をマイナスドライバー(薄くて固ければ何でも大丈夫です)であけて、f:id:Kotori_Violet:20200520122305j:image  

ご自分のお好きなように並べましょう!(このとき表から確認しといた方がいいです。高確率で間違えるので) 

それでですね、ここからがポイントなんですが、このままだとカードがズレてきてしまうんですね

なので、私の場合このように

f:id:Kotori_Violet:20200520122427j:image 

ティッシュで隙間を埋めています(笑)f:id:Kotori_Violet:20200520122505j:image

完成!!!

 

ちなみに裏面もかなり素敵ですf:id:Kotori_Violet:20200520122542j:image

ハリウッド映画のスターさながらのヴァイオレットと少佐です!どうでもいいですが、私少佐の頬の傷が大好きです。

 

両方飾りたい!どちらかなんて選べない!という方は、2セット買うという手段もありますよ…何せ実質タダですからね(小声)

 

京アニ映画yearということで、ユーフォ、Free! 、ヴァイオレットと続いたこの企画ですが、私Free! の大ファンにも関わらず、「ムビチケってよく分からんし…座席とか選べるの…?」というアホみたいな理由で買わなかった!!あの頃の自分を殴りたい!!!

 

ちなみにムビチケは座席選べます!しかも簡単です!!!未来のあなたが今のあなたを殴りたくならずに済むように、早急に記事を書かせていただいたので、伝わりきったかは分かりませんが、結論としましては

 

実質タダだからみんな買って!!!

 

↓ご購入はこちら

http://kyoanishop.com/smartphone/detail.html?id=000000002003
http://kyoanishop.com/smartphone/detail.html?id=000000002003