京アニ様は神様です

京アニ教の熱心な教徒が、荒ぶる気持ちを書き殴るブログです。主に京アニグッズやその飾り方などを布教しています。宗派は主にヴァイオレット・エヴァーガーデンです。よろしくお願いいたします!

ヴァイオレットのOP&EDポストカードが尊すぎて尊死したんだが😇

みなさんこんにちは、ことりです☺️

 

もういよいよ劇場版ヴァイオレットまで日が短いですね!👍

皆様、140分ヴァイオレットを浴び続ける覚悟は出来ていますか!?笑

見終わったら私はさぞ荒ぶりうるさくなると思いま

 

さあ!今回は久しぶりの商品紹介ということで!\_(・ω・`)

今回ご紹介するのはこちら!!✨✨
f:id:Kotori_Violet:20200906122250j:image

 ヴァイオレット・エヴァーガーデンのOP&EDポストカードです👏👏👏

 

 

裏面はこちら!
f:id:Kotori_Violet:20200906122310j:image

 

京アニショップ公式アカウントで再販のお知らせという名の神が降臨した時は叫びましたね…!😇✨ずっとずっと欲しかったけど、全然再販されませんでしたから…!これまだ持っていないという方は悩んでる場合じゃないぜ!!って感じです(真顔)

 

さてさて、さっそく商品のほうを見ていきましょう!

開封すると…
f:id:Kotori_Violet:20200906122334j:image

はっ…!!!!!!!😳

よきだ~~~~~~~~~!!!!!!!!

もう尊すぎて尊死ですね…(もはや本望

 

では一枚一枚見ていきましょう!
f:id:Kotori_Violet:20200906122530j:image
f:id:Kotori_Violet:20200906122541j:image
f:id:Kotori_Violet:20200906122556j:image
f:id:Kotori_Violet:20200906122611j:image
f:id:Kotori_Violet:20200906122628j:image
f:id:Kotori_Violet:20200906122643j:image
f:id:Kotori_Violet:20200906122707j:image

 

もう素晴らしいの一言ですね!だってもう曲聞こえてくるもん。脳内でTRUEさんと茅原実里さんの歌声聞こえてくるもん。(幻聴)

 

Sincerely

Sincerely

  • TRUE
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
みちしるべ

みちしるべ

  • provided courtesy of iTunes

 

因みにこちらのポストカード

ちょっとざらっとした紙質になっています!( ˊᵕˋ )
f:id:Kotori_Violet:20200906122726j:image

写真で伝わるかな…?とりあえずわかりやすく説明すると、「なんかいい感じの紙」です(分からん)ただのポストカードではない感じです!!!(伝われ!)

 

と、ここまで尊すぎるデザインを紹介してきましたが、このポストカード、

細かいところまで凝っているんです!!!(゜д゜)
f:id:Kotori_Violet:20200906122750j:image

ヴァイオレットの文字や…
f:id:Kotori_Violet:20200906122808j:image

手紙💌と葉っぱ🍃…!おしゃれ…!
f:id:Kotori_Violet:20200906122818j:image

★★★ 可愛い!ポストカードのデザインに合ってますよね!(´﹀`)
f:id:Kotori_Violet:20200906122831j:image

ヴァイオレットあるある、なんていえばいいかわからないけどなんかおしゃれな模様!よく見たら、CHという文字やすみれのシルエットなように見えます❁

 

 

すっごく素敵ですよね!さすが京アニ様♪

 

でね、こんなにも魅力的なポストカードなんですが、わたくし油断しておりました…

 

なんと!裏面もめちゃくちゃ良き!!!!!だったんです!!!(*º ロ º *)!!

 

買うまでのお楽しみにしたい方は、ここでページを離れてくださいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではいきますよ…じゃじゃーん!!!!✨✨
f:id:Kotori_Violet:20200906122900j:image
f:id:Kotori_Violet:20200906122911j:image
f:id:Kotori_Violet:20200906122921j:image
f:id:Kotori_Violet:20200906122932j:image

とぅんく♡(倒れる)

京アニさん…不意打ちはずるいっすよ…心の準備なくこれ見ちゃったらもう尊死するしかないじゃないですか…!!!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

ね~すごいですよね~というわけで、二つ買うのもありだと思います!😏✨

 

こちらの商品お値段なんと!

660円(税込)です!!やっす!!!😳😳

7枚入りなので、一枚当たりなんと94円になります!つまり、実質タダ!w

送料合わせても一枚当たり180円ですから激安ですよ…

 

 

↓ポストカードのご購入はこちら!

 


ヴァイオレット・エヴァーガーデン オープニング&エンディングポストカードセット【在庫品】 | アイテム一覧,グッズ | 京アニショップ!

 

↓劇場版のポストカードのご紹介もしています!良ければ合わせてどうぞ!


【ネタバレ有】劇場版ヴァイオレットのポストカード絵柄紹介&劇場版感想を真面目に語る👍 - 京アニ様は神様です

 

最後までお読みいただきありがとうございました!m(_ _)m