京アニ様は神様です

京アニ教の熱心な教徒が、荒ぶる気持ちを書き殴るブログです。主に京アニグッズやその飾り方などを布教しています。宗派は主にヴァイオレット・エヴァーガーデンです。よろしくお願いいたします!

9月18日に劇場版ヴァイオレット公開が決定して荒ぶるオタクの叫びを垂れ流すだけのブログ

皆さんこんにちは、ことりです😳

 

昨日は人生で初めてフォロワー様にお会いして、とーっても楽しかったなぁと思いながらお風呂に入ってたんですね(´﹀`)

 

お風呂からあがって、いつも通りスマホ指紋認証で開いてビックリ!!!!!

 

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン

9月18日公開決定ですって!?!?!?!?

f:id:Kotori_Violet:20200625130509j:plain

©暁佳奈・京都アニメーションヴァイオレット・エヴァーガーデン製作委員会

『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』公式サイト

 

やったあああああああああああああ( 'ω')/アアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

 

あまりの突然の出来事に、

 

喜びがいっぱいになったかと思いきや、段々感慨深くなってきてじわじわとウルウルし始め、最終的には今までのこととか、感謝の気持ちとかがぐちゃぐちゃになって、深夜に大号泣するという、

 

もう心がいくつあっても足りない事案が発生していました😭😭😭😭(笑)

 

本当に嬉しいです!!!!!!✨✨

 

昨日興奮でなかなか寝れなかったのに、今日興奮で早く目覚めてしまったので、徹夜明けの謎テンションみたいな気分で布団の中から記事を書いております!!

 

 

私のTwitterをフォローしていない方でも、「京アニ様は神様です」というブログ名で、やばそうな奴だとお察しかもしれませんが、この先の内容を呼んでいただく前に、ここで私の狂わしい程のヴァイオレット愛をご紹介します!(っ'-')╮ =͟͟͞͞♥️ブォン

 

 

 

まずはお部屋編です!

f:id:Kotori_Violet:20200625063630j:image

f:id:Kotori_Violet:20200625063717j:image

f:id:Kotori_Violet:20200625063758j:image

最初は部屋の1部だったヴァイオレットコーナーは、佐川さんが来る度に増殖し、今となっては部屋全体を占領しております(笑)

こだわりしかないお部屋です😍

 

続きまして、持ち物編です!

f:id:Kotori_Violet:20200625063956j:image

f:id:Kotori_Violet:20200625064011j:image

最近、物を選ぶ基準がヴァイオレットです笑

ヴァイオレットの為に節約してるのですが、ヴァイオレットっぽい!と思ったら即購入してしまうチョロいオタクです(笑)

 

続きまして、ヤバいツイート編

f:id:Kotori_Violet:20200625064446j:image

食べ物は我慢できてもヴァイオレットグッズは我慢できないからもはや生活費より大事👍生活費通り越して医療費d('ω' )

 

f:id:Kotori_Violet:20200625064539j:image

自分でも何言ってるか分からない😂医薬品が無理ならヴァイオレットセラピーとか、ヴァイオレット療法なんかはどうでしょう

 

f:id:Kotori_Violet:20200625064625j:image

これはガチ。お金?なんだっけそれ?ってなる🙄🙄🙄

 

f:id:Kotori_Violet:20200625093219j:image

(ムビチケ代はなかったことに)

タダどころか感動という名のお釣り返ってくるので得でしかないです。

 

 

f:id:Kotori_Violet:20200625064730j:image

もはや宗教🤗

 

f:id:Kotori_Violet:20200625064757j:image

絶対的信頼( ゚д゚ )

 

f:id:Kotori_Violet:20200625064814j:image 

ヴァイオレットはアイディンティティ(*´-`*)

 

 

というように、私はヴァイオレット・エヴァーガーデンが大好きです!!!!💕

 

なので今回ほんっっっとうに嬉しくて嬉しくて…人類の長い歴史上、こんなに皆に待ち望まれた映画なんてあったのでしょうか…😭

 

どうしようもなく辛い事情により、延期が重なったけど、最後までくじけずに、

 

京アニのヴァイオレットを絶対公開するっていう強い決意

と、

ファンのずっと待つっていう決意を

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデンという少女がずっと支えてくれてたような気がします✨

 

 

 

 

突然の自分語りで申し訳ないのですが、4月に新卒で入社した福祉施設がなかなかにとんでもない所で退職し、現在転職活動中なのですが、

 

持病の関係上ストレスに弱く、すぐ体調を崩してしまうので、本来こういう状況だと、かなりやばいのですが、

 

ヴァイオレットのお陰で元気に過ごせています、ヴァイオレットのお陰で生きていられます!!!

 

ヴァイオレットのお陰で色々な人に出会えたし、ヴァイオレットのお陰で人生が楽しいです。本当にありがとうございます😭😭😭

 

 

高校生の時は、今より病気が酷く、死にたいと思ったこともある…とか通り越して、死にたいがデフォでした。でも、劇場版Free!見るまでは生きよう!などと京アニの作品を目標に延命してきました( ¯꒳¯ )b

もうもはや京アニは命の恩人(恩企業?)です!京アニが私に生きる意味を与えてくださいました!(笑)

 

今は、もうそこまで病んでませんし、普通に生きたいと思っていますのでご安心ください(笑)

 

むしろ、劇場版ヴァイオレットを見る為に、車に気をつけていますd('ω' )

 

劇場版ヴァイオレット見るまでは死んでも死にきれない!でも若くても突然死ぬ可能性も0ではないので、もし私が死んだら棺桶にムビチケを入れて貰うように親にお願いしています(笑)

そしたら天国で見れそうな気がして😂😂←天国行ける前提w

 

何はともあれ、9月18日になればやっっっっとヴァイオレットを大画面で見られる!訳ですが、劇場版ヴァイオレットを見てしまったら私はどうなってしまうんだろう!?と恐ろしさすら感じます:( ;´꒳`;)

 

なぜなら映画館で予告を見ただけでもう既に泣きそうだったからです

その時見た予告がこちら↓


『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』特報第2弾 2020年9月18日(金)公開

 

そして、その時のツイートがこちら↓
f:id:Kotori_Violet:20200625070822j:image
全部やん!とつっこんで下さったノリのいいフォロワー様、ありがとうございました(笑)

 

「追記」

 

ついに!!本予告が公開されましたね!!

ちょっと情報量が多すぎて脳がw情報を処理できないww

 

 

興奮のあまり寝不足だったのでお昼寝してたのですが、ふとスマホを見て、本予告が公開されたと知るや否や飛び起きて、「ええ〜〜どうしよう!!!泣く準備しなきゃ!!っていうかヘッドフォン!ヘッドフォンどこ!?!?」と更なる興奮状態に(笑)

 

意を決して見ました…!!!!!


『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』本予告 2020年9月18日(金)公開

 

↓本予告を見た後のつぶやき
f:id:Kotori_Violet:20200625124556j:image

荒ぶりすぎてああああの中に「い」が混ざってます。少佐あああああああ😭😭😭

f:id:Kotori_Violet:20200625124605j:image

12時46分現在、隣で妹がカップラーメンを食べていますがお腹が空きません(笑)

 

ちなみに晩の1時26分現在、まだ2回しか見れておりません。ヴァイオレット発作(???)が起こりそうで怖くて…え?劇場で?見るの?これを???大丈夫?緊急搬送されない????😳😳😳笑

 

 

皆様既におっしゃっていましたが、

バスタオルと、それを絞るようのバケツが必要ですね!!!!!!!!😆😆😆

 

とか言いつつ、私はメガネなので涙を拭くことが出来ず、いつもひたすら垂れ流しにしています(笑)(いつも京アニの映画を見る前は1点の曇りなく見れるように、靴職人のごとくメガネをふきふきしておりますw)

 

ちょっとヴァイオレット見る時だけ、突然変異的なあれで人間のまばたきという生理的現象を辞められないでしょうか?笑笑

ちょっとまぶたにはご検討願いたいですね!

 

もう既にムビチケ6枚は持ってるので最低6回行くことは決まってるのですが、一体何回行くのか検討もつかないですよね〜🤔

 

と言うか、映画館のスクリーンに少佐が出てくると考えただけで泣きそう😭😭😭

 

限界突破したオタクたちの涙で劇場の床が浸水しないか今から心配です!!!!!!

 

もう見終わったら放心状態になりそうですね!( ゚д゚ )身体中の水分全部持っていかれるでしょうから、見終わったら脱水対策に経口補水液を飲んだ方がいいかもしれません。

 

劇場版ヴァイオレットの感想は、後1億語位、語彙が無いと書き表せないでしょうね…

 

やばい、無理、死ぬ、尊い、しんどい、泣く、めっちゃ好き、ありがとう位の語彙力しかない状態になるのは目に見えています🤔🤔

 

もう本当に京アニ様には感謝しかないです!!!!!!尊敬します!!!!!!

  

京アニ様は神様です!(ブログ名回収)   

 

最後に京アニ様に一言。

 

「心から愛してる。

 

最後まで荒ぶるオタクの叫びにお付き合いいただきありがとうございました!!!

 

追記

 

なななんと!私のツイート2つもモーメントに載り、かつてないほどのいいねをいただいております!!

 


ことり🕊ツルネ劇場版決定! on Twitter: "#ヴァイオレット・エヴァーガーデン が生き甲斐です。 色々大変な事があったけど、ヴァイオレットのお陰で元気に過ごせています、ヴァイオレットのお陰で生きていられます。 ヴァイオレットのお陰で色々な人に出会えたし、ヴァイオレットのお陰で人生が楽しいです。本当にありがとうございます😭😭😭… https://t.co/xEP0VkWyqc"

 

私の、ヴァイオレットに人生狂わされた奴の末路みたいな感じの部屋が全世界に晒されてしまいました(*ノω・*)テヘ🤣🤣

 


ことり🕊ツルネ劇場版決定! on Twitter: "京アニ様に一言 「心から愛してる」 #ヴァイオレット・エヴァーガーデン"

 

今更ながら、少佐の「心から愛してる」ってセリフの汎用性を実感しましたw

 

RT、いいねして下さった皆様、本当にありがとうございます!!!

 

もしよろしければ、ツイッターの方もフォローよろしくおねがいします!!!

 

Twitterのいいねランキングの記事もございますので合わせてどうぞ✨

 


【厳選】Twitterで50いいね以上ついたツイート20選! - 京アニ様は神様です