京アニ様は神様です

京アニ教の熱心な教徒が、荒ぶる気持ちを書き殴るブログです。主に京アニグッズやその飾り方などを布教しています。宗派は主にヴァイオレット・エヴァーガーデンです。よろしくお願いいたします!

劇場版ヴァイオレットのレターセットが、いかすな!😊👍すぎるので見て欲しい

皆さんこんにちは、ことりです☺️

 

皆さんはもう劇場版ヴァイオレットご覧になったでしょうか?

 

今頃、劇場版ヴァイオレットを見て手紙を書いてみたい!と思っている方もいらっしゃるのでは?と思い、今一度ヴァイオレットのレターセットを推しておきます(´˘`*)

 

 とはいえ、普段なかなか手紙を書く機会のない方も多いでしょうし、レターセット買ってない方も結構いらっしゃるというのが私の予想です(笑)

 

では早速紹介していきます! 

じゃじゃん!

f:id:Kotori_Violet:20200627183334j:image

C.H郵便社と同じレターセットで手紙を書く事が出来るという、夢のようなグッズです!!
f:id:Kotori_Violet:20200627183350j:image

裏面に記載されていますが、

 

便箋2種×各4枚

封筒×4枚

封蝋風シール×4枚

 

といった内容になっています!

 

開封するとこんな感じ!

f:id:Kotori_Violet:20200627183409j:image

 

では、中身の説明をしていきますね!

↓一種類目の便箋です!

f:id:Kotori_Violet:20200627183437j:image

f:id:Kotori_Violet:20200627183450j:image

お馴染み劇場版のキービジュアルがさり気ないデザインになっています🎶

私こういうの大好きです!!!

f:id:Kotori_Violet:20200627183508j:image

ふちの模様もオシャレ(´˘`*)

 

↓2種類目の便箋です!

f:id:Kotori_Violet:20200627183522j:image

f:id:Kotori_Violet:20200627183536j:image 

ファ?!Σ(゜Д゜)

あの…あの…!エカルテ島の…!!!!!!!あの塔が…!!!!!!!!!!

f:id:Kotori_Violet:20200627183557j:image

ぶどうだぁぁああああああ🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇

 

劇場版を見た人なら、おおお!っとなる柄ですよね!劇場版公開後、ぶどうのタペストリーが爆売れしたりもしましたが、このレターセットも劇場版要素満載です👍

 

京アニさん、いかすな👍👍👍笑

 

 

封筒はこんな感じ!
f:id:Kotori_Violet:20200627183610j:image

↓裏面はあのC.H郵便社のマークが描かれています!

f:id:Kotori_Violet:20200627183625j:image

そしてそして!!
f:id:Kotori_Violet:20200627183715j:image

↑そして一気にヴァイオレットらしさが出る封蝋風シールがこちらです!!

もちろんあのC.H郵便社のマークになっています!

 

自分でも似たような物を作ることはできても、このマークがついてるのは公式ならではですよね✨

 

このようにヴァイオレット好きなら誰もが憧れるあの封筒で手紙を出すという行為が可能になるレターセットですが、これ、かなり

 

映えます!!!

f:id:Kotori_Violet:20200627201308j:image

↑こちらは、私がホワイトデーのお返しと一緒に手紙を渡した友達(ブログに載せていい?と聞くと快く承諾してくれ、原本の写真まで送ってくれた女神)が、インスタにあげてくれた写真をお借りしたものです。

 

ヴァイオレット好きな人はもちろん、ヴァイオレットを知らない人にも喜んで貰えると思います!!

 

また、ヴァイオレット好き同士でオフ会をした時に、手紙交換をするのも(私の周辺では)流行っています💌f:id:Kotori_Violet:20201004195840j:image

ヴァイオレットという作品で出会ったからこそ、自然な流れで手紙交換をするようになったのは、とても素敵な文化だなと思います(*´艸`*)

 

 

実は前回、手紙で想いを伝えることの素晴らしさについては、

レターセット第1弾の方の記事に書いたので今回は割愛させていただきます(笑)

 

もしよろしければ第1弾の記事も読んでいただけると幸いです!!

 


気分はC.H郵便社!ヴァイオレットのレターセットで手紙を書こう! - 京アニ様は神様です

 

 

最後に

 

私も素直な気持ちを伝えたい…伝えたいあの人は、今…この時にしかいないから

 

というデイジーの名言がありますが、まさしくその通りだと思います✨

 

普段は手紙を書かないあなたも、大切な人に手紙を書いてみませんか?

 

最悪、手紙を書くのは恥ずかしい!という方は、封筒に厚紙を入れてからシールを貼ることで、グッズを作成するという手もあります笑

 

↓これは随分前の私の部屋なのですが、このように手紙を飾っていました!(今はガラスケースの中にあります)

f:id:Kotori_Violet:20200628230317j:image

これはレターセットが来るのを待ちきれずに制作したものですが、シーリングって結構危ないですし、公式のマークはこのレターセットならではです💓

 

そしてまたしても気づいてしまったのですが、こちらのレターセットA5サイズの額縁にピッタリです!こうやって飾るのもありだなと、眺めながらニマニマしてました笑
f:id:Kotori_Violet:20200628230535j:image

 

手紙を書くもよし、グッズとして飾るもよし!

 

な、こちらのレターセットはお値段1100円となっております!

 

レターセットとしては少しお高めではありますが、その分紙質もしっかりしていますし、ヴァイオレットと同じレターセットで手紙を書けるので実質タダですね(真顔)

 

このレターセットを買うように社長も申しておりますし、少佐の命令でもありますので、是非手に入れていただければと思います!

 

公式Twitterの紹介ページはこちら


「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」公式 on Twitter: "【劇場グッズ⑦】 「レターセット」 劇場版の世界観をイメージしたレターセットが登場です。金インクで印刷された高級感のある2種類の便箋と、封筒、封蝋風シールがセットになった豪華な商品です。あなたも大切な人に手紙を書いてみませんか? #ヴァイオレット・エヴァーガーデン #VioletEvergarden… https://t.co/D3yIZssHeA"

 

ご予約はこちらからしていただけます!

http://kyoanishop.com/smartphone/detail.html?id=000000002069&category_code=VE_movie&sort=order&page=1
http://kyoanishop.com/smartphone/detail.html?id=000000002069&category_code=VE_movie&sort=order&page=1

 

2次予約は、11月2日までですよ〜!!

 

それでは!

想いがどうか、届きますように…✨

 

ポストカードの紹介もしています🙌合わせてどうぞ!


ヴァイオレットのOP&EDポストカードが尊すぎて尊死したんだが😇 - 京アニ様は神様です