京アニ様は神様です

京アニ教の熱心な教徒が、荒ぶる気持ちを書き殴るブログです。主に京アニグッズやその飾り方などを布教しています。宗派は主にヴァイオレット・エヴァーガーデンです。よろしくお願いいたします!

ダイソーで実現!部屋にすみれを散りばめる方法✨

皆さんこんにちは!ことりです☺️

 

ヴァイオレットと言えばすみれ、すみれと言えばヴァイオレットですよね(意味不明な導入)

 

今日私は、不要不急ではない用事があり、なんと2週間ぶりに外に出てダイソーに出向いたのですが、入口にあったこれに目が止まりました

f:id:Kotori_Violet:20200513213821j:image

これは!!すみれっぽい!!これは使える!!!!と思い手に取ると…

f:id:Kotori_Violet:20200513213903j:image

まさかのあじさい(゜д゜)(゜д゜)

 

…いやこれはすみれです

私がすみれだと思ったからすみれです

誰がなんと言おうと!たとえダイソー公式があじさいだと記載していても…!!!!

すみれということにします!!!!!!

 

ということで購入してきました(笑)f:id:Kotori_Violet:20200513214034j:image

裏面はこのようになっています!

 

私がこれを見た時にイメージしたのが、これをヴァイオレットコーナーに散りばめたら絶対可愛い!!ってことです😆

 

ですので早速作業を始めていきます!

 

 

 
f:id:Kotori_Violet:20200513214443j:image

まずハサミで容赦なく切っていきます--✂︎---

f:id:Kotori_Violet:20200513214506j:image

バラバラになりました!

※↓この後根元から切り直していますf:id:Kotori_Violet:20200513214536j:image


f:id:Kotori_Violet:20200513214600j:image

※↑都合よくいい感じのビンがあったので、作ってみました。都合よくいい感じのビンが家にある方は是非作ってみてくださいd( '-' )

 

では!いよいよヴァイオレットコーナーにすみれ(あじさい)を散らばめていきます!!



f:id:Kotori_Violet:20200513220113j:image

f:id:Kotori_Violet:20200513214755j:image

f:id:Kotori_Violet:20200513214809j:image

 

思ってたよりすみれですね!!

少なくとも元あじさいだとは誰も気づかないと思います(笑)

よりヴァイオレットらしいコーナーになって満足です( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

皆様もダイソーに行く用があればついでに探してみてはいかがでしょうか(*´ω`*) 

 

↓他にもヴァイオレットコーナーの作り方についての記事がございますので、そちらも合わせてどうぞ|ω`)

 


オタ部屋を作る5つのポイント✨ - 京アニ様は神様です