京アニ様は神様です

京アニ教の熱心な教徒が、荒ぶる気持ちを書き殴るブログです。主に京アニグッズやその飾り方などを布教しています。宗派は主にヴァイオレット・エヴァーガーデンです。よろしくお願いいたします!

【2021年3月版】イオンのロッテ×ヴァイオレットコラボ!!新規絵✨クリアファイルはゲットしましたか?

⚠️注意⚠️こちらは2021年3月の記事です。現在(2022年3月)に行われているキャンペーンの紹介記事はこちら↓

 


イオンのロッテ×ヴァイオレットコラボ!!A5ノートはゲットしましたか? - 京アニ様は神様です

 

 


イオンのロッテ×ヴァイオレットコラボ!!新規絵✨クリアファイルはゲットしましたか? - 京アニ様は神様です

 

 

 

皆さんこんにちは!ことりです☺️

 

そのコラボの存在は、ひそかに隠されていた。だがそのコラボを知るものは、それを「神」だ言った…………

 

と!いうわけで!!!!!!!!!!!

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン×ロッテコラボ第3弾!クリアファイルバージョンです!!!🎉🎉🎉

 

今回は、なんと!!!!!

 

新規絵なのです!!😭😭😭😭😭f:id:Kotori_Violet:20210322191448j:image

表がヴァイオレット、裏がギルベルトのクリアファイル1種類です!!

やった~~~~~~~~~~~‹‹(´ω` )/››‹‹(´ω` )/››‹‹(´ω` )/››‹‹(´ω` )/››

 

ロッテのお菓子を3つ購入ごとに1つ貰えます!!

 

オタク的に言い換えると、クリアファイル1個買ったらお菓子3つ付いてくる!!!!

つまり実質タダ!!!!←

 

なくなり次第終了になります!

 

(正直ロッテのコラボで新規絵、しかもこんな素晴らしい絵柄のクリアファイルが取り扱われるとは思いもしませんでしたロッテさん舐めてましたすみませんww)

 

 またまた公式発表なしでしたね😳😳😳

 

本日(2021年3月22日)午前7時、スマホのアラームが鳴り、重い目を開きTwitterを見ると、フォロワーさんから一通のDMが…!!

 

イオンコラボが第3弾が新規絵ですって〜〜!?!?w

 


ことり🕊返信遅れます🙇🏻‍♀️💦 on Twitter: "いつも7時に目覚ましかけて7時半に起きてるんですけど(30分かけてフトン脱出してる) 7時にロッテコラボのDM見たお陰で二度寝せずに起きることができたのに、 「やばい!この絵柄!見て!!!うぉおおおお!!!」って興奮気味に母にクリアファイルの話してたら7時半になってましたwww"

 

興奮のあまり↑このようになりましたw

 

今日1日、作業中に上の空にならないよう気をつけ、早く終えれるよう休み時間も日誌などを書き進め、いざ行こう!と思うと雨が…降っていましたが、小雨だったので、脳内で「雨に打たーれー君を探してー叫んでいた愛してる愛してるよー」と歌いながら頑張って行きましたw

 

家に帰り早速開封

f:id:Kotori_Violet:20210322193433j:image

何この絵柄…

てぇてぇとはこの事かヽ(;▽;)ノ  

 

さすが私の貴重な朝の30分を奪っただけある素敵なイラストです←

 

ヴァイオレットはライデンf:id:Kotori_Violet:20210322193613j:image

ギルベルトはエカルテ島
f:id:Kotori_Violet:20210322193807j:image

別々の場所にいた2人を繋げたのは、少佐が手に持つヴァイオレットからの「愛する人に送る、最後の手紙」

 

…的な感じで(?)劇場版ヴァイオレットを見た人には堪らないというか、感慨深くて泣けるというか、うん…エモいです(真顔)ww

 

それではヴァイオレットと少佐それぞれ見てみましょう!

 

(表面)

f:id:Kotori_Violet:20210322192845j:image

f:id:Kotori_Violet:20210322193348j:image

う、美しい…!!!!!!!!!

幸せそうな表情のヴァイオレットちゃんです…😭

f:id:Kotori_Violet:20210322194507j:image

視線の先にはブーゲンビリアが…🎶

 

(裏面)

f:id:Kotori_Violet:20210322194633j:image

f:id:Kotori_Violet:20210322194728j:image

少佐ぁあああ!!相変わらずめちゃめちゃかっこいいですね!慈しむようにヴァイオレットを見る目が素敵です🎶f:id:Kotori_Violet:20210322194937j:image

少佐とヴァイオレット、それぞれの花がお互いのそばに咲いています🥰

 

ほかの花の名前や花言葉なども気になりますね!

 

極めつけは…

 

2人の目元をよく見ると…
f:id:Kotori_Violet:20210322195039j:imagef:id:Kotori_Violet:20210322195055j:image

1粒の涙が…!!!ヽ(;▽;)ノ(写真で伝わらないからゲットしたら実物見てね😭)

2人の想いが伝わってきますね(><)

 

そしてこれをこの

 

最近オタクの間で爆発的に流行ってる、A4クリアファイルが入る額縁に入れると…
f:id:Kotori_Violet:20210322211912j:image

じゃじゃーん!!!
f:id:Kotori_Violet:20210322211902j:image

おぉ〜(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)!!!

なんか白のフレームだと南国感?リゾート感?出ますねw素晴らしいです👏ダイソー様々🙏🙏🙏

 

 

こんな素晴らしい、しかも新規絵のクリアファイルがおまけなんかでいいのでしょうか…

京アニショップで売ってたら普通に買いますよ…というか買わせてください(笑)

 

素晴らしいです!!!!!!

 

本当にありがとうございます🙏🙏🙏

 

と、荒ぶる気持ちが抑えられない私です←

1人でも多くの方にゲットしていただけることを祈っています✨✨

 

そして、良ければ、ヴァイオレットが好きな方に教えて差しあげてください(´˘`*)

 


ことり🕊返信遅れます🙇🏻‍♀️💦 on Twitter: "イオンのロッテ×ヴァイオレットコラボ!!新規絵✨クリアファイルはゲットしましたか?京アニ様は神様です イオンのロッテ×ヴァイオレットコラボに新規絵が キタ━(゚∀゚)━! お菓子3つにつき、クリアファイル1枚貰えます✨ #ヴァイオレット・エヴァーガーデン #拡散希望 https://t.co/ODebPXRnNN"

 

↑よければ拡散お願いします!!

 

↓過去(ノート&ファイル)のゲット報告があったイオンまとめです!

 

必ず売れ残っている保証はありませんが、キャンペーン自体はやっていると思うので、参考にしてみてください✨

 

青森  イオン青森店
宮城 イオン幸町店

東京 イオンモール東久留米店
         イオン東雲
         イオンモールむさし村山
         品川シーサイド
         イオンスタイル板橋前野町
         イオンモール多摩平の森
        イオン西新井店

        イオン碑文谷と、

 

神奈川 海老名のイオン
              イオンモール座間

              イオン新百合ヶ丘

              イオン茅ケ崎中央店

 

千葉県   木更津
               イオンモール船橋
                イオン新浦安
                市川妙典店 
                イオンモール

埼玉県    南越谷店
                イオン狭山店

                イオン新座店

                イオン北浦和

群馬  イオンモール太田
             イオン高崎

富山県 イオンモール高岡

愛知県 イオンスタイル豊田
              ナゴヤドーム
              イオン小牧店

              イオン八事店

静岡県イオンモール浜松市

大阪 イオン高槻店  
         イオン鴻池店
         イオン野田阪神
          イオン大阪ドーム

京都 桂川イオン
         久御山
         イオン高の原店
         イオン洛南ショッピングセンター

兵庫 イオン洲本店
         イオンつくしが丘店

         イオンスタイルumie

         イオン伊丹店

         イオン伊丹昆陽店

滋賀県 近江八幡市

三重県 イオンモール東員
             イオンモール四日市

             イオンタウン伊賀上野

鳥取
イオン米子駅前店

岡山県イオンモール倉敷

             イオンモール岡山       

広島 三原のイオン
         イオンモール広島府中
         イオンみゆき店
         イオン 宇品店

 

 

 

最後に

 

このコラボに携ってくださったイオン、ロッテ、京アニの皆様

「心から、…ありがとう」

 

それでは、お読みいただきありがとうございました!✨

 

※現在(2021.3.22)劇場版グッズも再販されています!良ければ合わせてお読みください〜!


【ネタバレ有】劇場版ヴァイオレットのポストカード絵柄紹介&劇場版感想を真面目に語る👍 - 京アニ様は神様です