京アニ様は神様です

京アニ教の熱心な教徒が、荒ぶる気持ちを書き殴るブログです。主に京アニグッズやその飾り方などを布教しています。宗派は主にヴァイオレット・エヴァーガーデンです。よろしくお願いいたします!

【2022年3月版】イオンのロッテ×ヴァイオレットコラボ!!A5ノートはゲットしましたか?

↓本日(2022年3月21日)からクリアファイルのコラボがスタートしました!ノートはまだある店舗もあるとは思いますが難しいかも…💦


イオンのロッテ×ヴァイオレットコラボ!!新規絵✨クリアファイルはゲットしましたか? - 京アニ様は神様です

 

皆さんこんにちは!ことりです☺️

 

そのコラボの存在は、ひそかに隠されていた。だがそのコラボを知るものは、それを「神」だと言った…………

 

と!いうわけで!!!!!!!!!!!

f:id:Kotori_Violet:20220314185649j:image

またしてもイオンのヴァイオレット・エヴァーガーデン×ロッテコラボ!!です!!!🎉🎉🎉

やった~~~~~~~~~~~‹‹(´ω` )/››‹‹(´ω` )/››‹‹(´ω` )/››‹‹(´ω` )/››

 

ロッテのお菓子を3つ購入ごとにいずれか1つ貰えます!!

 

オタク的に言い換えると、ノート1個買ったらお菓子3つ付いてくる!!!!

つまり実質タダ!!!!←

 

なくなり次第終了になります!

f:id:Kotori_Violet:20220314190349j:image

こんな感じで、イオンのスーパーのお菓子売り場に吊るされています!(店頭に出てないだけの場合もあるので、なかったら店員さんに声をかけてみてください!)

f:id:Kotori_Violet:20220314190606j:image

代行の分も含めたらすごい量にw

 

急いで帰って早速開封

ノートは2種類あります!

 

表紙
f:id:Kotori_Violet:20220314185713j:image

裏表紙
f:id:Kotori_Violet:20220314185726j:image

劇場版キービジュアルの中身

f:id:Kotori_Violet:20220314190214j:image

f:id:Kotori_Violet:20220314190227j:image 

テレビシリーズキービジュアルの中身f:id:Kotori_Violet:20220314190134j:image

f:id:Kotori_Violet:20220314190256j:image

こんなオシャレなノートがおまけなんかでいいのでしょうか!?京アニショップで売ってたら普通に買いますよ…というか買わせてください!

 

1人でも多くの方にゲットしていただけることを祈っています✨✨

 

そして、良ければ、ヴァイオレットが好きな方に教えて差しあげてください(´˘`*)

 

金欠の方はいちごつみというお菓子が安くておすすめです!

f:id:Kotori_Violet:20220314190524j:image

いちごつみより安いの見つけた…ww

f:id:Kotori_Violet:20220314190535j:image

 

また、レジ袋が有料ですのでエコバッグ持参をおすすめします!←

 

それでは、お読みいただきありがとうございました!m(_ _)m