京アニ様は神様です

京アニ教の熱心な教徒が、荒ぶる気持ちを書き殴るブログです。主に京アニグッズやその飾り方などを布教しています。宗派は主にヴァイオレット・エヴァーガーデンです。よろしくお願いいたします!

【2021年3月版】イオンのロッテ×ヴァイオレットコラボ!!A5ノートはゲットしましたか?

⚠️注意⚠️こちらの記事は2021年3月のものです。2022年3月現在行われているコラボの記事はこちら

 


イオンのロッテ×ヴァイオレットコラボ!!新規絵✨クリアファイルはゲットしましたか? - 京アニ様は神様です

 

皆さんこんにちは!ことりです☺️

 

そのコラボの存在は、ひそかに隠されていた。だがそのコラボを知るものは、それを「神」だと言った…………

 

と!いうわけで!!!!!!!!!!!

 

またしても

 イオンの

ヴァイオレット・エヴァーガーデン×ロッテコラボ!!です!!!🎉🎉🎉
f:id:Kotori_Violet:20210309172022j:image

やった~~~~~~~~~~~‹‹(´ω` )/››‹‹(´ω` )/››‹‹(´ω` )/››‹‹(´ω` )/››

 

ロッテのお菓子を3つ購入ごとにいずれか1つ貰えます!!

 

オタク的に言い換えると、ノート1個買ったらお菓子3つ付いてくる!!!!

つまり実質タダ!!!!←

 

なくなり次第終了になります!

 

それにしても、またしても、公式発表なしのゲリラコラボでしたね😳😳😳

 

ならば、なぜこのコラボの存在を私が知ることができたかというと、心優しいフォロワー様が、教えてくださったのです!ほんっとうにありがとうございます!!!!!

 

本当にどこにも情報がないんですよね…という訳で、今ブログを書いております!

 

急いで行って、急いで帰って早速開封f:id:Kotori_Violet:20210309171435j:image

ノートは2種類あります!

f:id:Kotori_Violet:20210309172037j:image

f:id:Kotori_Violet:20210309172103j:image

タイプライターと、スミレらしきお花がオシャレ♡

f:id:Kotori_Violet:20210309172050j:image

よく見ると、ヴァイオレット宛に手紙が書けるような仕様になっています!

f:id:Kotori_Violet:20210309172118j:image

切手やシーリングスタンプも可愛い!

 

こんなオシャレなノートがおまけなんかでいいのでしょうか!?

京アニショップで売ってたら普通に買いますよ…というか買わせてください!

 

と、ここまでなら

「シンプルなデザインなんだ!これはこれでよき!」となるのですが、

 

開いてびっくり!

 

タイプライターの方は…
f:id:Kotori_Violet:20210309172145j:image


f:id:Kotori_Violet:20210309172201j:image

f:id:Kotori_Violet:20210309172213j:image

手紙柄の方は…

f:id:Kotori_Violet:20210309172252j:image

f:id:Kotori_Violet:20210309172310j:image

f:id:Kotori_Violet:20210309172332j:image

なななんと!!このように!!!外伝&劇場版の場面写&キービジュアルが!!!!!!ド派手に!!!

 

なんて粋なんだ…このノートのデザインを考えたお方はどなたですか????固く握手させてください!!!!←

 

と、荒ぶる気持ちが抑えられない私です←

1人でも多くの方にゲットしていただけることを祈っています✨✨

 

そして、良ければ、ヴァイオレットが好きな方に教えて差しあげてください(´˘`*)

 

私はそれぞれ2個ずつ欲しかったので、お菓子を12個買いました!

 

金欠の方はいちごつみというお菓子が安くておすすめです!

 

また、レジ袋が有料ですのでエコバッグ持参をおすすめします!

 

それでは、お読みいただきありがとうございました!

 

 

私たちはいま!全集2019の在庫がまだ残っているので、紹介記事を載せておきます♪


意外と安い!?京アニの想いの詰まった私たちはいま!!全集2019の濃すぎる中身をご紹介🎶 - 京アニ様は神様です