京アニ様は神様です

京アニ教の熱心な教徒が、荒ぶる気持ちを書き殴るブログです。主に京アニグッズやその飾り方などを布教しています。宗派は主にヴァイオレット・エヴァーガーデンです。よろしくお願いいたします!

ヴァイオレットのクリアしおり、使い方8選✨

皆さんこんにちは、ことりです☺️

今回は久しぶりに商品紹介をします👏

 

今回ご紹介するのはこちら!

f:id:Kotori_Violet:20210509141429j:plain

© 2014 Kyoto Animation Co.,Ltd. All rights reserved



ヴァイオレット・エヴァーガーデンの、プレミアムクリアしおりセットです👏👏👏

 

現在京アニショップにて再販されております!

 

販売された当時、あら大変🤭こういうグッズは使う用と保存用両方要りますわ!と、迷わず2個購入

 

家に届いたクリアしおりがこちら…

f:id:Kotori_Violet:20210509141458j:image

Σ( ̄□ ̄;)

なんて可愛いの…(((o(*゚▽゚*)o)))

 

京アニさん、こんな可愛い台紙にセットされるなんて大事な情報をなぜ下さらないのか…

TL上では、そう叫びながら2つ目を購入している方々もちらほら(笑)

2つ購入しておいて大正解でした👏👏f:id:Kotori_Violet:20210509141653j:image

ブローチのデザイン、素敵です…🙏

 

では一つ一つ紹介していきましょう!f:id:Kotori_Violet:20210509141541j:image

Newtypeのヴァイオレットちゃんですね!人気の絵柄ですが、このグッズとNewtypeの付録ポスター以外では使われていないと思われます👍

背景が透明で素敵です!


f:id:Kotori_Violet:20210509141557j:image

劇場版グッズのポスターなどの絵柄ですね!半透明のブルーが綺麗です✨


f:id:Kotori_Violet:20210509141611j:image

エメラルドのブローチにヴァイオレットのシルエット、周りにはすみれとブーゲンビリアが咲いています✨

さり気なく使えそうですね✨

f:id:Kotori_Violet:20210509141624j:image

エカルテ島の、灯台のデザインです!よく見るとスミレのシルエットもあります!このデザインなら男性でも使いやすいですね👍

 

まぁでもね…しおり4つもあってもね…常に読書を嗜むような文化的な人間では無いのですよ…(´-ι_-`)という貴方、

 

今回はしおりの使い方を8つご提案します!!

(使い方によってはリボン外した方が良かったりするので、リボン付いてたり付いてなかったりしますが、気にしないでくださいw)

 

①そのまま飾る

f:id:Kotori_Violet:20210509141724j:image

うん、でしょうね( ˙_˙ )w

もうこの状態からしおりを外せない人が多発していることでしょう(笑)

京アニ様のご用意したままの状態が1番美しい…という訳で、2つ購入した内ひとつは私もこの状態のままにしております(笑)

 

オタク特有の、本来実用性のあるグッズの実用性を自らなくしていくスタイルです(*`ω´*)ドヤッ←え

 

②置いて飾る
f:id:Kotori_Violet:20210509141747j:image

他のグッズと一緒に置いて飾るのも可愛いですね〜!手間もかかりません!

 

③透明のフレーム(100均)に入れて飾る

f:id:Kotori_Violet:20210509141757j:image

しおりが透明なので超いい感じです〜!やってみたら思いのほか良かった☺️

 

④いっそ直接画鋲で止める
f:id:Kotori_Violet:20210509144933j:image

シンプルイズザベスト!w壁が中途半端に空いてる人とかどうですか?( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

⑤キーホルダーとして使う
f:id:Kotori_Violet:20210509141823j:imagef:id:Kotori_Violet:20210509141833j:image

赤いリボンを外すことにはなってしまいますが、ボールチェーンを付ければカバンやお好きなところにつけることも可能!今度のオケコングッズのトートバッグとも似合いそうですね〜!

 

⑥透明のスマホケースに挟む
f:id:Kotori_Violet:20210509141920j:image

↑私のスマホはいつもこんな感じです!

ヴァイオレットのスマホケース、ないのなら作ればいいじゃない( -`ω-)✧

 

⑦台紙をピアス収納に使う
f:id:Kotori_Violet:20210509142551j:image

ヴァイオレットのグッズは、くまなく無駄なく使わないといけないという条例がありますからね(ないです)

しおりが挟まれていたところにピアスをとめることが出来ます!!

↓普段はこのようにしています!

f:id:Kotori_Violet:20210509142602j:image

何らかの方法で穴を空けてください(怪我に気をつけて!私は針で指さしましたw)

 

⑧しおりとして使う

f:id:Kotori_Violet:20210509141934j:image

原点復帰!!ww

シンプルにしおりとして使いましょう←
f:id:Kotori_Violet:20210509141906j:image

透けて文字が見えるのが素敵💓

 

 

 

こちらの商品、お値段は

 

1100円でございます!!

しおり1個あたり275円ですね〜👍

ですが、しおりとしてだけでなく、キーホルダーやスマホケースのデコレーションなど、ひとつで何役もすることを思えばかなりお買い得だと思います🙏

 

今はオケコングッズでお財布がひぃひぃ言ってるとは思いますが、ペットボトル(150円)を1週間我慢すれば買える額ですので是非〜( ´艸`)

 

ご注文はこちらから!↓


劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン プレミアムクリアしおりセット【在庫品】 | アイテム一覧,グッズ | 京アニショップ!

 

レターセットの紹介記事もありますので合わせてどうぞ🙌

 


気分はC.H郵便社!ヴァイオレットのレターセットで手紙を書こう! - 京アニ様は神様です