京アニ様は神様です

京アニ教の熱心な教徒が、荒ぶる気持ちを書き殴るブログです。主に京アニグッズやその飾り方などを布教しています。宗派は主にヴァイオレット・エヴァーガーデンです。よろしくお願いいたします!

【圧倒的輝き✨】ヴァイオレットのプレミアムでアートな素晴らしいカードは予約済みですか?

皆さんこんにちは、ことりです☺️

皆さんは、劇場版ヴァイオレットもうご覧になりましたか?(´˘`*)

 

そして…!

劇場版グッズの予約しましたか!?!?!?!?笑笑

 

そう、何を隠そう、劇場版グッズの2次予約は、

11月2日の23時59分までなのです!!

 

いやいや何をおっしゃるやら、

劇場版グッズの予約くらいもう完璧に済ませて家に届いてますよ!という方も大勢いらっしゃるかと思いますが、全部は買わなかったよ〜!って人の中で

 

劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン プレミアムアートカードセット

 は買ってないよ〜って人〜????

 

今からこの記事を読みましょう(笑)

 

 

 

では早速紹介していきます!!

 

じゃじゃん!

f:id:Kotori_Violet:20200627174451j:image

まず表紙はこちらになります!

ヴァイオレットのブローチの中に、あのキービジュアルが…!

という、素晴らしいデザインです🎶

f:id:Kotori_Violet:20200627174518j:image

細かくて繊細なヴァイオレットらしい模様が施されています!!

 

裏面はこちら!
f:id:Kotori_Violet:20200627174609j:image

なんかもう、劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンという文字だけで泣けそうです!

 

ムビチケ特典のA4ファイルと比べるとこんな感じ!

f:id:Kotori_Violet:20200627174632j:image

私最初もっと小さい感じなのかな?って思ってたんですね、

だから買わなくていっかって思っちゃったんですが((((((殴

 

大きいんです😭ほぼA4と同じサイズです!

 

では、いよいよ開いていきましょう!!f:id:Kotori_Violet:20200627174655j:image

(*´-`)トゥンク︎💕︎

あのブーゲンビリアとヴァイオレットのキービジュアルです✨

f:id:Kotori_Violet:20200627231118j:image

「少女は生きる、"愛"のために。」という

キャッチコピーが書いてあります!

 

いつも思いますが、京アニ様のキャッチコピーどれも最高すぎません?キャッチコピー決める時の会議を見学させてほしいレベルです(笑)

 

そしてさらに開くと…!!f:id:Kotori_Violet:20200627174719j:image 

おぉおおおおおおおおお!!!!

素晴らしい!尊い!!!!笑

なんて豪華なんでしょう!(*´ `*)

 

なんかちょっとだけス○ジオア○スとかの七五三のアルバムっぽくないですか?笑笑

 

こちらの商品の1番の特長は、

メタル感の強い特殊紙に、精密な印刷技術と加工を施したカードだということです!

f:id:Kotori_Violet:20200627174748j:image

f:id:Kotori_Violet:20200627174807j:image

分かりますか?この輝き✨✨✨

 

これだけだと分かりにくいかも知れませんので、

一般的な紙のフライヤーと並べて置いて比較してみましょう!

f:id:Kotori_Violet:20200627174949j:image

↓フライヤー
f:id:Kotori_Violet:20200627175020j:image
↓プレミアムアートカード
f:id:Kotori_Violet:20200627175010j:image


f:id:Kotori_Violet:20200627175119j:image 

↓フライヤー

f:id:Kotori_Violet:20200627175230j:image
↓プレミアムアートカード
f:id:Kotori_Violet:20200627175141j:image

 

お金を出して買う価値のある綺麗で高級感溢れる商品になっております!!

 

もうフライヤーの時点ですんばらしい上、写真では中々伝わりきらないのがもどかしい…(なんか画質悪いし…)

 

ぜひ、その目で確かめていただきたいなと思います!

 

そのままの状態で大事に保管してもよし、取り外して額縁に入れてもよし、

2つ買って両方楽しむのもよし!

 

な、こちらの商品お値段は

2200円となっております!!

 

ペットボトル(150円)を2週間我慢すれば購入できる額です!

365日で割ると1日あたり6円!安い!!

 

↓公式Twitterの紹介ページはこちら!

 


「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」公式 on Twitter: "【劇場グッズ④】 「プレミアムアートカードセット」 メタル感の強い特殊紙に、精密な印刷技術と加工を施した商品です。ヴァイオレットのブローチや義手、空と海がきらきらと輝く美しいキービジュアルを最大限にお楽しみいただけます。 #ヴァイオレット・エヴァーガーデン #VioletEvergarden… https://t.co/yihPrPURyc"

 

↓ご予約はこちらからできます

大事なことなのでもう一度言います

2次予約は11月2日の23時59分までです!!

 


劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン プレミアムアートカードセット【二次予約受付2020年11月2日まで】【2021年1月下旬発売予定】 | アイテム一覧,グッズ | 京アニショップ!