京アニ様は神様です

京アニ教の熱心な教徒が、荒ぶる気持ちを書き殴るブログです。主に京アニグッズやその飾り方などを布教しています。宗派は主にヴァイオレット・エヴァーガーデンです。よろしくお願いいたします!

【稀に見る特別感】ヴァイオレットのクリスタルアート、まじで買ってよかったー!!

皆さんこんにちは、ことりです☺️

 

はてなブログのアプリが落ちて使えず、ことり家のオンボロパソコンはネットにつながらず、「私…もう我慢できない…😔」と、姑との同居生活に疲れた奥様並みに深刻に呟いたりしながらも、そこまでして紹介したかったのはこちら!w

f:id:Kotori_Violet:20210809190435p:plain

ヴァイオレット・エヴァーガーデン オーケストラコンサートグッズ

クリスタルアートでございます👏👏👏

 

こちらの商品、写真ではなかなか良さが伝わりづらく、正直届くまでは買ってよかったと思えるか分からないなと思っていましたし、

 

8000円というお値段もなかなかお財布に激痛を与えてくる金額でしたのでどうしようかと思いましたが、

 

買わずに後悔より買って後悔といういつもの名言(迷言?)に従い購入、買って大正解でした( -`ω-)✧

 

むしろ、オケコングッズどれか一つしか買えないならどれを選ぶかという鬼畜な究極の選択を迫られたら、このクリスタルアートを選びます。

オルゴールもめちゃよかったけどその二択ならこのクリスタルアートをお勧めします

そのくらい素晴らしかったです✨

 

ではではさっそく、そんな素晴らしい商品を紹介していきます\_(・ω・`)

 

ででん

f:id:Kotori_Violet:20210809190521p:plain

おお…(°口°๑)

こんな感じのいかにも高級感溢れる箱に入っています!

この箱に結構お金かかってるんじゃないかと思うレベルですw

この箱を開けると…👀

f:id:Kotori_Violet:20210809190545p:plain

おおおお(°д°)

こんな感じでクリスタルと台座がすぽっとはまるように入っています♪

 

こちらのクリスタルアート、さすがに素手で触るわけにはいかないので手袋を使って取り出しました🧤

f:id:Kotori_Violet:20210809190613p:plain

ほんとはFree!のコマフィルム取り出す用に映画館帰りの夜のコンビニで、手袋だけ買うという犯罪前の不審者みたいに購入した白い手袋で取りたかったけどwさすがに汚れてきていたので致し方なく…

 

いざ持ってみます!

f:id:Kotori_Violet:20210809190644p:plain

おおおおおおお!(゜ロ゜)(゜ロ゜)

重い!これが…クリスタルの重み…これが…8000円分の重み…!

 

多分8000円って高くね?ってなった人のほぼほぼはこの時点で8000円の理由を知ることとなると思いますwまあ、クリスタルの塊ですからね…😳

 

さて、いよいよライトをつけたいのですが、その前に電池を3つ入れる必要があります🔋
(8000円するのに電池付属じゃないんかいとか思ったのは秘密♡)

 

ではではいよいよ点灯💡

7色に光るライトとは一体…

f:id:Kotori_Violet:20210809190700p:plain

おお

f:id:Kotori_Violet:20210809190717p:plain

おお?

f:id:Kotori_Violet:20210809190732p:plain

あ…

f:id:Kotori_Violet:20210809190746p:plain

これ

f:id:Kotori_Violet:20210809190809p:plain

7色から好きな色に設定して

f:id:Kotori_Violet:20210809190845p:plain

眺めるのかと思ってたら
f:id:Kotori_Violet:20210809190901p:plain

まさかの自動的に切り替わるシステムΣ(O﹃O )

 

↓こちらに動画がありますのでどうぞ

 

 

やーべーーーーーーー🛹(わかる人にはわかる激ゆる解説w)

 

めちゃくちゃ綺麗です😭😭😭

こう…薄汚れた心が浄化されていくようなリラックス効果がありますね🍃…

というかこの、数あるグッズの中でも稀にみる「✨特別感✨」

 

他にないですね…これは似たようなグッズが今後出ることはまずないと思うので、冒頭のオケコングッズどれか一つしか買えないならこれにするという結論に至りましたw

 

思ってたより小さいですが、むしろ飾りやすくていい感じです👍

 

横から見るとこんな感じ!

f:id:Kotori_Violet:20210809190917p:plain

f:id:Kotori_Violet:20210809190956p:plain

ヴァイオレットちゃんと少佐がいる…立体ヴァイオレット…😳

傘やスカートの立体感がすごくてよくぞここまで再現したな…って感じです( ゚Д゚) ス、スゲー!

 

なんかでもこのクリスタルアート、普通にクリスタルが7色に光ってるだけでも綺麗なんですよ。そこにヴァイオレットちゃんたちがいるという。最高じゃないですか。。。

 

これとても不思議でどうやって作ってるんだろうって思い調べてみました🔍


www.youtube.com

 

どうやら、パソコンで設定されたレーザーで作られているようです!

このヴァイオレットと少佐をパソコンでデータを作るの難しそう…

 

しかも今回、

f:id:Kotori_Violet:20210809201146p:plain

このようにナンバーも彫刻されていますので、おそらく私が持っているこのクリスタルアートと全く同じものはこの世に存在しないということになると思います。そりゃ高いわけだ…|д゚)

 

114個目ということでしょうか?No.1の人とかいたら教えてほしいですw

 

電気を消して眺めるのもいいですよ🌙

f:id:Kotori_Violet:20210809191045p:plain

オレンジからピンクに変わる間の一瞬赤に見える瞬間のJアラート感笑うww

f:id:Kotori_Violet:20210809191108p:plain

クリスタルアートが加わり、私のヴァイオレット部屋もさらにパワーアップしました!(o´艸`)

すごい存在感です…(*´ω`*)

f:id:Kotori_Violet:20210809191121p:plain

 

f:id:Kotori_Violet:20210809191151p:plain

こちらのクリスタルアート、写真ではよさが伝わりづらいですが、正直1万円くらいしてもおかしくないと思います。店頭で売ってたらもっと売り上げあがったんだろうなと思いますね…( ゚ー゚)ウン ( 。_。)ウン

 

一時予約では買わなかった方も、二次予約でまだ購入できますのでぜひぜひです✨

 

二次予約は

 

受注期間:2021年8月31日(火)23:59まで

お届け予定:2021年12月上旬

 

です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

↓予約はこちら!✨

canime.jp

 

 ↓オケコンまでの復習にどうぞ♪

kotori-violet.hatenablog.jp