京アニ様は神様です

京アニ教の熱心な教徒が、荒ぶる気持ちを書き殴るブログです。主に京アニグッズやその飾り方などを布教しています。宗派は主にヴァイオレット・エヴァーガーデンです。よろしくお願いいたします!

【2021年3月版】イオンのロッテ×ヴァイオレットコラボ!!クリアファイルはゲットしましたか?

こちらのコラボは2021年3月のものです。2022年3月のコラボの記事はこちら

 ↓


イオンのロッテ×ヴァイオレットコラボ!!新規絵✨クリアファイルはゲットしましたか? - 京アニ様は神様です

 

皆さんこんにちは!ことりです☺️

 

 

そのコラボの存在は、ひそかに隠されていた。だがそのコラボを知るものは、それを「神」だ言った…………

 

と!いうわけで!!!!!!!!!!!

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン×ロッテコラボ!クリアファイルバージョンです!!!🎉🎉🎉

 

今回はクリアファイル2種類です!!f:id:Kotori_Violet:20210315165512j:image

やった~~~~~~~~~~~‹‹(´ω` )/››‹‹(´ω` )/››‹‹(´ω` )/››‹‹(´ω` )/››

 

ロッテのお菓子を3つ購入ごとに1つ貰えます!!

 

オタク的に言い換えると、クリアファイル1個買ったらお菓子3つ付いてくる!!!!

つまり実質タダ!!!!←

 

なくなり次第終了になります!

 

 またまた公式発表なしでしたね😳😳😳

 

ならば、なぜまたしてもこのコラボの存在を私が知ることができたかというと、

 

私が独自のルート()で見張ってたものの、更に情報収集能力の高いフォロワー様が、先にみつけて教えてくださったのです!(3回目くらいw)本当にありがとうございます!

 

ちなみに、店頭になかった方も、1度店員さんに聞いてみたら、まだ出してなかっただけの可能性もありますよ👍

 

またイオンは、レジ袋が有料になっていましたので、エコバッグ持参をおすすめします!

 

事故らない程度に急いで帰って早速開封

 

「表面」

f:id:Kotori_Violet:20210315171003j:image

う、美しい…!!!!!!!!!

 

「裏面」

f:id:Kotori_Violet:20210315171157j:image
劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンの名シーンがズラっと٩(>ω<*)و

では1枚1枚見ていきましょう!

 

1枚目
f:id:Kotori_Violet:20210315171336j:image

これはアニメージュ2020年5月号の表紙絵ですね!キャラクターデザインの高瀬亜貴子さんが原画を担当されています!

 

このイラスト好きなのに、雑誌の付録は大きく折り目のついたB2ポスターorz

って事で、クリアファイルになってめちゃ嬉しいです!!

f:id:Kotori_Violet:20210315171932j:image

裏面はご覧の通りです!

まことしやかに囁かれている、ホッジンズが食べてるお菓子トッポ説が濃厚になりそうなチョイスww(トッポはロッテの商品ですw)絵コンテ集によると「シナモン的なもの」らしいんですけどね😂

kotori-violet.hatenablog.jp

それにしても名シーンぞろいだ…(・□・;)

 

2枚目

f:id:Kotori_Violet:20210315172143j:image

わぁ〜い!!!‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››ww

 

もうね、このシーンを見るために劇場に通ったって言っても過言じゃない位の名シーン!特に、ドルビーシネマで初めて見た時は鳥肌立ちました!

 

このヴァイオレットの表情好きすぎて…走るのがとっても早い少佐もいて最高です!!

これをグッズ化してくれてありがとうございます!!!!!(大感謝)

f:id:Kotori_Violet:20210315172505j:image

裏面ではあのラストシーンも!個人的には本の読み聞かせのシーンも好きです!!

 

これがおまけなんかでいいのでしょうか…

京アニショップで売ってたら普通に買いますよ…というか買わせてください(笑)

 

素晴らしいです!!!!!!

 

本当にありがとうございます🙏🙏🙏

 

と、荒ぶる気持ちが抑えられない私です←

1人でも多くの方にゲットしていただけることを祈っています✨✨

 

そして、良ければ、ヴァイオレットが好きな方に教えて差しあげてください(´˘`*)

 

A5ノートもあります!こちらもまだ残っているかもしれないので合わせてどうぞ!

私がクリアファイルをもらいに行った時は、A5ノートもまだ残ってました!(田舎だからかもしれないけど…😅)

kotori-violet.hatenablog.jp

 

 

 

最後に

 

このコラボに携ってくださったイオン、ロッテ、京アニの皆様

「心から、…ありがとう」

 

それでは、お読みいただきありがとうございました!✨

 

※現在(2021.3.15)劇場版グッズも再販されています!良ければ合わせてお読みください〜!


【ネタバレ有】劇場版ヴァイオレットのポストカード絵柄紹介&劇場版感想を真面目に語る👍 - 京アニ様は神様です