京アニ様は神様です

京アニ教の熱心な教徒が、荒ぶる気持ちを書き殴るブログです。主に京アニグッズやその飾り方などを布教しています。宗派は主にヴァイオレット・エヴァーガーデンです。よろしくお願いいたします!

【検証】京アニショップから届く感謝缶バッジは一体何種類あるのか!?

皆さんこんにちは、ことりです☺️

 皆様は、最近京アニショップでお買い物されましたか???

お買い物された方ならご存知だと思うのですが、なんと京アニ様から

 

水色の感謝缶バッジというものがおまけで届くという、想定外の出来事がありましたよね!!!

 

感謝??????むしろ私達が京アニ様に感謝なのですが??????

 

と、いう気持ちでいっぱいになったのですが、TLを見ているとチラホラと、水色の感謝缶バッジ以外のものも見かけるように…!

 

一体、何種類あるの!?と言う位見かけるので、今回!フォロワーの皆様に缶バッジの写真を送っていただき、記事にまとめさせていただきました!!!

 

さてさて、一体何種類あるのでしょうか😌

 

では早速見ていきましょう!!

 


f:id:Kotori_Violet:20201127013137j:image

最初は全員これが届きましたよね!こちらこそ感謝感激感動でございます😭😭

 

石立太一さんの踊る人
f:id:Kotori_Violet:20201129195509j:image

あのヴァイオレットの監督、石立太一さんの書いた男子✨イケメンですね!!

このように、お名前が入っているものも中には存在します!先にお名前の入っているものから紹介していきますね!

 

f:id:Kotori_Violet:20201129195548j:image

こちらも石立太一さんの絵です!屈託のない爽やかな笑顔が素敵な女の子です🎶

 

f:id:Kotori_Violet:20201129195608j:image

これは!石立監督御本人でしょうか!!(笑)

 

f:id:Kotori_Violet:20201129195627j:image

石立太一さんの缶バッジはこのように

 


f:id:Kotori_Violet:20201129195653j:image

THEアニメーター!という感じのイラストですね( ´艸`)

 

石立太一さんの缶バッジだけで、5つもありました😳

 

f:id:Kotori_Violet:20201129195723j:image

そうだ、アニメを見よう!笑

こちら分かりにくいですが、小川太一さんのサインと思われるものが右下にあります!

明らかに勉強中みたいな女の子が、脱線しかけてる…って感じでしょうか(笑)

 


f:id:Kotori_Violet:20201129195744j:image

右下に小さく丸木、とありますので、丸木宣明さんの作品と思われます!

てへぺろ(๑´ڡ`๑)して絵を描くかわいい女の子です🎶

 


f:id:Kotori_Violet:20201129195802j:image

右下にh.fujitaとサインがありますので藤田春香さんの作品ですね!ヴァイオレット外伝の監督さんです!メロンクリームソーダが可愛すぎる…✨✨

 

f:id:Kotori_Violet:20201129200047j:image

これまた可愛い!よく見るとバジャとガーちゃんが髪の毛に潜んでいます…!!

 

f:id:Kotori_Violet:20201129200105j:image

これも同じ女の子なので、同じ方が描かれているのでしょうね🎶元気はつらつで、お店に活気が湧きそうです( ´艸`)

 


f:id:Kotori_Violet:20201129200127j:image

この女の子と…

 


f:id:Kotori_Violet:20201129200147j:image

この猫ちゃんは…


京都アニメーション CM 「行きたくなるお店編」 - YouTube

 

このCMに登場しています!!

 


f:id:Kotori_Violet:20201129200206j:image

こちらにTATSUYA ISHIHARAとサインがあり、ピンクの文字が一致するのでこの3つは石原立也さんのものですね!

 

f:id:Kotori_Violet:20201129200325j:image

 ( ˘ω˘ ) スヤァ…

ポップな色合いが可愛い!

 


f:id:Kotori_Violet:20201129200341j:image

淡い色合いの少女です!儚い✨

 


f:id:Kotori_Violet:20201129200402j:image

まさかのカマキリ!笑

少佐…ではありません(笑)

 


f:id:Kotori_Violet:20201129200425j:image

なななんだこの美少女は…付き合ってください!(真顔)

 


f:id:Kotori_Violet:20201129201710j:image

ぬこぉ〜!!(ฅ'ω'ฅ)

可愛いよおおお!!!笑

 

f:id:Kotori_Violet:20201129201730j:image

何このオシャレ

和風で良きです〜( ´艸`)

 


f:id:Kotori_Violet:20201204085936j:image

可愛らしい眼鏡っ娘!(-⊡ω⊡)

明るい接客してくれそう🎶

 


f:id:Kotori_Violet:20201204085959j:image

デフォルメ感&上目遣い感が可愛い!!!

 


f:id:Kotori_Violet:20201204090009j:image

何このオシャレ…(2回目)

可愛すぎるんだが🥰

 


f:id:Kotori_Violet:20201204090256j:image

アンニュイな感じのメガネイケメンキタ━(゚∀゚)━!ツルネの本村部長みを感じました!

 


f:id:Kotori_Violet:20201204090325j:image

イケメンキ(ry

 


f:id:Kotori_Violet:20201204090348j:image

可愛い!クラスの人気者タイプですな👍

 

f:id:Kotori_Violet:20201204090405j:image

りんごをまるごとアーンと食べる美女です!おでこ出しポニーテールで爽やか🍎🍏

 


f:id:Kotori_Violet:20201204090422j:image

イルカに乗る(?)女の子🐬💕

もう…かわいいイラストばかりですね!!!

(追記)こちら、晶という文字があるので池田晶子さんの作品と思われます!※教えて下さった読者様ありがとうございます!

 


f:id:Kotori_Violet:20201210222301j:image
かと思えば、なにこのイケメン美女…かっこいい!!

 


f:id:Kotori_Violet:20201206195113j:image

暖かみしか感じない優しいイラスト…!こちらこそありがとうございます😭😭😭

 

(追記)

f:id:Kotori_Violet:20201213162244j:image

新たにお写真をいただきました!ありがとうございます!!

めちゃ美人のお姉さんです、可愛い🥰🥰

 

f:id:Kotori_Violet:20211014213525j:image

麗しい…!!この女性、ヴァイオレットを思わせる美しさですね!指も綺麗✨

f:id:Kotori_Violet:20211216180641j:image

これ私の手元にもあります!最初これはなんだ?ってなったんですが、なんとアリガトウの文字で書かれた鹿だったんです😭こちらこそありがとうございます✨

 

f:id:Kotori_Violet:20220321172626j:image

キラキラおめめが可愛い黒髪女子です(*^^*) 

京アニ様が描く女の子はやっぱり可愛い❤

 

f:id:Kotori_Violet:20230126215427j:image

暖かみのある優しい表情の女の子💐素敵です♥️

 


f:id:Kotori_Violet:20230214194019j:image

Free!の遙みたいな綺麗な男の子です🐬

京アニって感じがします☺️

 

f:id:Kotori_Violet:20230219003234j:image

お上品に笑う和服女子めちゃ可愛い·͜· ♡

髪飾りに書かれた「thank you」の文字も嬉しいです♥️

 


f:id:Kotori_Violet:20230316191545j:image

弾ける笑顔&ウインクが可愛い♡見てるだけで元気が出ますね(ㅅ´꒳` )

 

まとめ

 

京アニショップで買い物すると届く感謝缶バッジ…なんと!38種類もありました…!!

 

驚きですよね!まさかこんなにあるとは…!

いただいてないだけで、まだ種類があるかもしれません( ´艸`)

こんな貴重で素敵で想いのこもった缶バッジをいただいたら、家宝にするしかないですね👍

 

今回ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました🙏🙏🙏皆様のおかげで、たくさんの絵柄を見ることが出来て嬉しい限りです!

 

私はまだ、水色の感謝と書かれたものしか持っていないので、商品が届くのが楽しみです!いつ終わってしまうのか分かりませんが、皆様もこの機会に欲しかったグッズを注文してみては?(*´ω`*)

 

また、もしここにない缶バッジをお持ちの方は、こちらのツイートのリプ欄にて、まだまだ募集しています🎶ご協力お願いします!

 


Tuit / Twitter

 

おすすめ記事↓

ヴァイオレット×福祉&心理系の専門学校で学んだカウンセリングの記事です!


ヴァイオレット・エヴァーガーデンで学ぶカウンセリング✨ - 京アニ様は神様です