京アニ様は神様です

京アニ教の熱心な教徒が、荒ぶる気持ちを書き殴るブログです。主に京アニグッズやその飾り方などを布教しています。宗派は主にヴァイオレット・エヴァーガーデンです。よろしくお願いいたします!

【まだ間に合う!】劇場版ヴァイオレットのパンフレット、2冊目購入のすすめ✨

みなさんこんにちは、ことりです☺️ 

今回は、

 

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンのパンフレット、2冊目購入のすすめ

 

についてお話していこうと思います!

f:id:Kotori_Violet:20201020151851j:plain

©暁佳奈・京都アニメーションヴァイオレット・エヴァーガーデン製作委員会



f:id:Kotori_Violet:20201020151901j:plain

©暁佳奈・京都アニメーションヴァイオレット・エヴァーガーデン製作委員会



心揺さぶる物語
心に響く音楽
心に残るアニメーション。

石川由依×浪川大輔のアフレコ後対談をはじめ、メインキャスト、メインスタッフの想いがつまったコメントを新規収録したオールカラー、40Pの劇場用プログラムです。

 

もう既に、1冊は買った方も多いとは思うのですが、私がパンフレット2冊目を買おうと思ったのは何故かと言うと…

 

石立監督とキャラデザの高瀬亜貴子さんのイラストが尊すぎる…!!!!パンフレットを開かないと見れないなんて勿体ない!!!!

 

ということで、舞台挨拶のライビュの時にはもう既に2冊目を購入、早速解体して…

 

f:id:Kotori_Violet:20201020143351j:image

じゃじゃん!こうなりました!!

これでいつでもこの尊い絵を眺められます!!!!!

パンフレットはA4サイズなので、A3の額縁を購入するとこの飾り方ができます!ダイソーに330円で売ってますよ👍

 

ただ、サントラCDやらなんやらで飾る場所がなくなってしまったので、今はこうやって飾ってます!↓

f:id:Kotori_Violet:20201020143401j:image

100均一の硬質カードに入れて、画鋲で壁に貼り付けています🥰

f:id:Kotori_Violet:20201020143553j:image

飾りきれない分は、A4ファイルに入れて保管してます(*´ω`*)気分によって入れ替えるのもありですね👍

 

そしてそして、

 

パンフレットには、様々な小さい絵も載っています!!それをなんと…

 

キーホルダーにしちゃいました!!(笑)

f:id:Kotori_Violet:20201020143419j:image

 

f:id:Kotori_Violet:20201020143439j:image

 使ったのはこちら!
f:id:Kotori_Violet:20201020145441j:image

これも100均で売ってます!

 

作り方は簡単です!

 
f:id:Kotori_Violet:20201020145942j:image

①まず好きなイラストをキーホルダーに合う大きさに切ります!

その際、台紙の猫ちゃんが同じ大きさなのでそれに合わせて切りました🎶f:id:Kotori_Violet:20201020150035j:image

f:id:Kotori_Violet:20201020150244j:image

キーホルダーのくぼみを、細長いもので開けます

私はヘアピンを使いました!

 


f:id:Kotori_Violet:20201020150307j:image

両面になるように絵を入れて…

 


f:id:Kotori_Violet:20201020150331j:image

蓋を閉めて完成です!!

 

こちらプレゼントにもオススメです🥰

(勿論、売ったらダメですよ!😱)

 

その際、インタビューページのうっすらとしたキャラクターのページを包装に使いました👍

 

 

f:id:Kotori_Violet:20201020143454j:image

f:id:Kotori_Violet:20201020143503j:image

↓このキーホルダーはムビチケを入れてますw
f:id:Kotori_Violet:20201020143512j:image

 

とまぁくまなく使って行くわけですが、それでも余った分は…

 

イオンコラボの時のノートにコラージュしました!

f:id:Kotori_Violet:20201020143636j:image

f:id:Kotori_Violet:20201020150654j:image
f:id:Kotori_Violet:20201020143723j:image

f:id:Kotori_Violet:20201020143742j:image

f:id:Kotori_Violet:20201020143805j:image

f:id:Kotori_Violet:20201020143821j:image

 これを眺めながら映画のシーンを思い出すと幸せな気持ちになれます♪

 

 

 

《まとめ》

 ここまで、パンフレットを読むだけでなく、飾ったり、キーホルダーにしたり、コラージュにするなどの方法をお伝えしてきましたがいかがでしたか?

 

私は今、何故外伝のパンフレットを2冊買わなかったのか後悔してます←

 

まぁ、外伝のパンフレット2冊目買ってたら、キーホルダー大量生産しちゃってそうですが笑笑

 

今までハサミで真っ直ぐものを切れたことがないんや!とか、キーホルダーとかコラージュとかそんな暇人ちゃうわ!と言う方も、好きなページを1枚飾るだけでも2冊目を買う価値があると思います…!

 

↓このパンフレットは通販で購入できます!!!!(おひとり様2冊まで)

 


劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン 劇場用プログラム: 劇場用プログラム

 

まぁ、裏表になってて使えないページもあるので、1番いいのは3冊買うことなんですが…お金が有り余ってる方にはオススメしときます(白目)

 

少しでもこの記事が参考になると幸いです🥰

 

  

 

 

ここで終わると思いきや、

突然の宣伝タイム!(笑)

 

私のフォロワーさんのイラストを宣伝します!

ナミさんという方なのですが、英語が好きな方で、外伝のセリフを英語で書いたイラストをあげていらっしゃいます!

 


ナミ㌠。 on Twitter: "47 From Amy to Taylor… "

 

私、この独特の世界観と暖かみのある絵が好きなんです(*´ω`*)

が、最初はこの絵の良さに見合わない位にいいね数が少なく😭なんと私がファン1号ですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

しかし、そこからどんどんいいねもフォロワーも増えていき…

 


ナミ㌠。 on Twitter: "そして私の想い✨ 今日は間違いなく心に残る日。楽しみ😌 #劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン #VioletEvergarden #京都アニメーション… "

 

公開日のイラストではなんと127いいねも…!!.゚+.(´∀`*).+゚.

 

ファン1号特典で、私専用のイラストを書いてもらったこともあります(*`ω´*)ドヤッ←

 


ナミ㌠。 on Twitter: "初のクリスタ絵です✨ ファン一号のことりちゃんの為に描きました!w… "

 
f:id:Kotori_Violet:20201020154136j:image
私の飼っている激カワなむくちゃんの特徴をよく捉えた最高の1枚です♥

 

少しでも多くの方にナミさんの素敵なイラストを知っていただけますように(*´ω`*)